fc2ブログ












取り急ぎ例大祭の話 

どうも、モヤイです。
現在体調は、少しずつ回復しております。

さて、昨日の夜に、例大祭終了後の荷物を友人から受け取りました。
まだ詳しくは見ていないのですが、
いろいろないただきものが入っておりました。
友人の話によると、多くの方にお越しいただき、ありがたい半面、
当の私が欠席で会ったことを申し訳なく思い、嘆くばかりです。

挨拶に来てくださった方のお名前は、友人が記録しており、
これから受け取る予定ですので、その際にこのブログでいろいろ書きたいと思っております。

また、新譜の在庫が10枚前後になっておりました。
自分でも信じられないほど多くの方の手に渡り、嬉しい限りです。

本当に、私のスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、皆さま、例大祭お疲れ様でした。

詳しい報告が友人より入り次第またいろいろと申し上げますが、
取り急ぎご挨拶をば。

方々の例大祭レポートを眺めてパルパルしつつ。
モヤイ

第7回例大祭頒布物に関する謝罪の話 

2010/3/14 第7回博麗神社例大祭におきまして
当サークルが頒布いたしましたCD
Bouquet of Gentle Memories SUNSETをお買い上げの皆さまへ。

誤って、1枚ディスクの入っていないケースをお渡ししてしまったようです。
大変申し訳ありません。

お手数ですが、次回当サークルがイベント参加する際に、
スペースまでブックレットとケースをお持ちいただけましたら、
きちんとディスクが入ったものと交換させていただきます。

また、万全を期すために、本記事にコメントなどでご連絡いただけると幸いです。

このたびは、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
スペース担当を代表しまして、お詫び申し上げます。

【追記】
空のケースを受け取った方が判明いたしました。
その方には、夏コミで現品をお渡しする運びとなりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

緊急連絡の話 

さきほど、38.2℃の熱が出ました。
例大祭、行けないかもしれません。
そうすると、新譜も出すことができません。
今、相方と相談中ですが、もしかしたら
スペース自体を開かないかもしれません。

本当に、申し訳ありません。
【追記】例大祭、私自身は参加できないこととなりました。
友人に預けたので、新譜は出すことができます。
ただ、受託頒布を予定していた幻想季諷詠の頒布を、
うちのスペースではできなくなりました。
大変申し訳ありません。

それでは、ゆっくり寝たいと思います。失礼します(´・ω・`)

例大祭7の告知の話 

どうも、モヤイです。
とりあえず、ここを例大祭7の新譜告知記事としたいと思います。
3/14(日)第7回博麗神社例大祭 ね29b エースター群島の新譜は
<新譜>
Bouquet of Gentle Memories SUNSET
:手焼きCD-R 全8曲+α
:ブックレット全12ページ
:\500


自由に幻想入りの7話以降に使用した曲を中心に、
新曲2曲…でいいのかな?を収録の計8曲。
さらに、ちょっと今回は+αもあるかもしれません。
価格は、まだ未定です。
ちょっと、材料がいくらかかるかがまだはっきりしないので…

こちらがデモですー


<既刊>
子連レイムと山の神
:B5 P60 \500

開運☆☆博麗神社~紅い館の霧も晴れ~
:B5 P44 \300

その他追加情報は、随時更新しますので、よろしくお願いします。

近況報告の話 

どうも、モヤイです。
ここのところ全くブログを更新せず、
音沙汰がない状態もアレなので、今までどうしていたかとか
簡単にまとめたりしたいと思います。

まずは、ブログ拍手の返信をしたいと思います。
1か月以上放置してごめんなさい…(´・ω・`)

1/6にいただきましたブログ拍手コメント
大丈夫!幸せが続いて死ぬ人は幸せが底をついた
時だって慧音先生が言ってました!!
これからも頑張ってください。


ありがとうございます。
おいら、頑張るよ・・・(´;ω;`)

さて、もはや年末から2/2まで、卒論の修羅場で
いろんな作業をほぼ進められずにおりました。

とりあえず、現在のいろいろな作業状況などをご報告いたします。
続きからどうぞ続きはこちら>>