FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢者から始まる物語の話 

ボンソワール、親愛なる幻想郷の旅人達よ。
どうも。モヤイです。
ココ見てたら、描きたくなったので、描きました。
keine_bonsoir.gif


咲夜さん(ハヤテの)描いてないのに、何やってるのかね、俺。

あ、ついでだから、最近、というか、
竹取Fly High!以降にCoolier様のところにアップさせてもらった
音楽でも列挙しましょうかね。
ルーミアの海:ほおずきみたいに紅い魂のまったりアレンジ。
実はこの曲にはイメージした超ショートストーリーがあるのです。
海辺で釣りをしている男が一人居て、そこにルーミアがやってくる。
ルーミアは不思議そうにその男がたらしている糸の先を見(ry

春色高速道路 ~Colorful High Way:春色小径 ~Colorful Pathの多分ロックアレンジ。

あー。あれから2曲しか完成させてないのかー。
東方萃夢想は伴奏が出来たけど、歌えないし。
主に録音場所とかの問題で。
ルナ・ダイアルは、ある程度作った先の展開が思いつかないし。
月面ツアーは、原曲がよすぎで、どうアレンジしていいかわからないし。
歌詞は1番が出来てるのに。
おあー。音楽センスがホスィ…
あと、絵のセンスもホスィ…orz
スポンサーサイト

原曲に聴き入ってしまうと他が考えられない。
アレンジが良すぎると頭から離れない。
にゅーくれらっぷー。
[2007/05/06 01:08] leer [ 編集 ]

ぼんそわーるかわゆす

MONDO GROSS氏によれば、ストレスがいい曲を生み出すという。中田ヤスタカ氏によれば、煮詰まった曲にいいものはないという。2時間くらいで一気に集中して作るとか。織田哲郎氏曰く、苦労せず作ったもののほうがヒット作になったのだという。

まあ何が言いたかったのかというと…………何が言いたかったのでしょうか(゚д゚)
[2007/05/06 01:12] ひま [ 編集 ]

>leer
あるあるwww

>ひま
コメタイが一番言いたかったことと解釈。
ま、気楽にやりますよ。
ありがと。
[2007/05/06 13:03] モヤイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/96-88216fac


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。