 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤイに関するニュース 

この記事は、わたくしモヤイに関する告知を行う記事です。
常に最上段に表示されます。

2010/8/14 コミックマーケット78:
【状態】終了。スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
【告知記事】

【動画制作状況】
【15話】台本->[Now!]思うままにお絵かき->映像編集->曲作り->音声編集
自由に幻想入り、公開中

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 01:54] - [ 編集 ]

いいですね(*^_^*)
[2012/11/25 02:32] 藤岡亨穂 教授 [ 編集 ]

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪
[2012/11/28 01:43] 矢部結城乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/20 19:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/170-64b33ed4


