スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由に幻想入り BGM置き場 

この記事は、自由に幻想入りのために作ったBGMの置き場です。
常に上のほうに表示されます
私の自作なのにここにないものは、たぶんココにあると思うので、そちらへどうぞ。
ダウンロード用リンクは、"続きはこちら>>"からどうぞ。

動画とか、そういった作品のBGM等に、ご自由にご利用ください。
詳しいことは、同梱のtxtにて。
まぁ、midi直録音なので、大した音質でもないのですが、
楽しんでいただけたら幸いです。

現在、第2話~第11話のBGMまで公開中。
※左クリックで、アップローダのページへ飛んでください。
第2話
・神々が憩う幻想郷

第3話
・緋い花と蒼い河
・想いを置いてこられたら

第4話
・お茶の間旅行1969

第5話
・悲劇の女神の足取りは軽く
・悲劇の女神の眼差しはやさしく
・月兎悲愴曲
・なんかシリアスのテーマ

第6話
・千年温泉郷
・森の中の遊戯

第7話
・あやしいおみせ
・悲劇の女神の頬は朱く

第8話
・悲劇の女神の微笑みは温かく
・義理人情に篤い巫女
・ピンクアヤヤー
・綺想夕景
・鬼想憂景

第9話
・暢気で陽気な神遊び(ニコニコ)
・なんかシリアスのテーマ2

第10話
・優しい巫女の相談室
・洩矢蛙に葦の蛇

第11話
・Agape

第13話
・賢者の足音
・悲劇の女神の想いは儚く

第14話
翡翠色に君は微笑う
日の本、境内にて祭る
ハジマリ
スポンサーサイト

はじめまして、こんにちは 
下記の動画の方で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17127793
モヤイさんのアレンジ
「悲劇の女神の足取りは軽く」を使わせていただきました
ありがとうございます
[2012/03/02 14:47] myao [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!

コンテンツツリーのほうから知らせが入ったときに
動画を拝見いたしました。
霖之助さんが見事なフラグメーカーでしたねw

改めて、BGMを使っていただき、ありがとうございました。
[2012/03/07 02:41] モヤイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/169-af539793


