 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想入りBGMの話 

こんにちは。モヤイです。
今朝、目が覚めたらめっちゃ体が冷えていました。
すげぇ具合が悪いです。

さてさて、幻想入り動画のほうで、
BGMが欲しいとの声がありましたので、
幻想入用に作ったやつをここにまとめてみることにしました。
私の自作なのにここにないものは、たぶんココにあると思うので、そちらへどうぞ。

BGM置き場は、こちらに移転しました。

初めまして!

どうも初めまして、イッシと申します。
前に幻想入りで検索をかけ、たまたま見つけてからは動画を拝見させて頂いています。
しかも、今回は自作BGMを配布して頂けるという事で
ありがたくDLさせて頂きました。

ご挨拶のみとなってしまいますが、失礼致します。
これからも動画・音楽作成頑張ってください。
それでは。
[2008/10/24 21:48] イッシ [ 編集 ]

>イッシさん
いらっしゃいませ。
動画視聴、楽曲DLありがとうございます。

今後も、動画、音楽、漫画等、
もそもそと制作していきますので、
よろしくお願いします。
[2008/10/25 21:00] モヤイ [ 編集 ]

その他A

おつかれー

>その他Aさん
あざーっす
[2008/11/05 21:54] モヤイ [ 編集 ]

そういえばボイス等は使われないんですか?
[2008/12/23 22:26] その他A [ 編集 ]

>その他Aさん
そうですねぇ…
今のところ、音声素材の必要性は感じていません。
パロディネタのそれらしさを出すのに元ネタの音声を使われたのを見るのは好きなんですが、自分がやるのは少々やりすぎ感がありまして。
私の腕であまりネタを濃く盛り込むと、何の動画なのかわからなくなってしまいそうなもので。

声当てとかも、ほぼ全ての東方キャラに、当てはまりそうな声が思い浮かびませんしね。

自分の声は使い物にならないしorz

今のところはそんな感じです。

[2008/12/25 01:21] モヤイ [ 編集 ]

お初お目にかかります、○○と申します。
上記のBGMのうち、「あやしいおみせ」を動画の中で使わせていただきました。(URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8276852
何か不都合等ございましたらご遠慮なくどうぞ。
[2009/09/19 23:37] ○○ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うおおおお、返信遅れて申し訳ありません!!!
BGM使用は大歓迎です!!ありがとうございます!!
[2009/09/28 23:58] モヤイ [ 編集 ]

どうもはじめまして。とんちんかんという者です。
最近になってニコニコ動画に登録して幻想入りの世界にハマっており、モヤイさんの動画も拝見させていただきました。BGMを配布されているそうでDLさせていただきました。挨拶がこれだけで大変失礼かと思いますがこれからも動画作成など頑張ってください!
[2010/12/17 11:48] とんちんかん [ 編集 ]

>とんちんかんさん
はじめまして。
返信が遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)

動画を見た、BGMをDLした、という言葉は
とてもうれしいものです。
ありがとうございます(*´ω`)

なかなかに進みは遅いですが、
現在も動画の製作は続行していますので、
今しばらくお付き合いくださいませ。
[2010/12/26 14:26] モヤイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/29 21:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/143-fd816564


