 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春色上海が休日に高速道路をどうのこうのの話 

オンバシラッ!オンバシラッ!
どうも。モヤイです。

最近めっきり寒くなりまして。
皆さん、体とか壊していませんか?
私は見事に具合悪いですorz

先日、風神録を友人に買ってきてもらいまして。
プレイしてます。
うん、ヘタレシューターの私が
Ex出すのはまだまだ先になりそうだね。

さて、長いこと放置してきた音楽ですが
とりあえず、2曲ほど完成品があるので、置いておきたいと思います。
春色高速道路 ~ Colorful HighWay

上海的休日 ~ Shanghai HolyDay

まぁ、春色高速(ryは、ずいぶん前にCoolier様のところに
アップさせてもらったもののリマスタリング版です。
録音からやり直しました。多少はマシになったのではないかと思われます。
前のはMidi音源の段階でリバーブがかかっていたために、
各パートを別録して重ねたり、増幅したりすると
ノイズが大きくなったりして、音が悪かったのですが、
そのへんは解決したのではないかと。
ってか、この程度のコトさえもわかっていなかった自分が恥ずかしいですorz

上海的休日(ryのほうは、完全に新作、というか、初公開です。
曲のモチーフは、
美鈴の休日。
なんか楽しげに。
一瞬よぎる切なさ。
遠方より聞きなれた声。
家族。
大団円。
アルトサックス:レミリアお嬢様
クラリネット:フランちゃん
ブラス隊:ぱっちゅさん
トランペット:咲夜さん
ピアノ、ベース、ドラム:…雰囲気
そんな感じです。
ようするに、happy flame time様の絵倉庫に行って、
「門番の休日」を見れば、だいたいそんな感じです。
なんだってまぁ、あの方はあんなにもかわいい女の子を描けるのでしょう?
絵柄だけでなく、言動とか。
かわいいよなぁ…



……
………かわいいよなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/116-62867367


高速道路

高速道路(福岡)(カリフォルニア州)高速道路(こうそくどうろ)とは、自動車が高速で走行するために造られた道路である。高速走行を容易にするため、設計上カーブの曲率や、勾配(アップダウン)を緩和した構造としている。また信号機や交差点を極力設
[2007/10/06 04:55] URL ちはるの部屋
