fc2ブログ












夏コミの話 

スネアが弱い&ライドシンバルとタンバリンが強い
どうも。モヤイです。
昨日はコミケ前日だというのに、ピアノを録音したりしてました。
さらにミックスして、mp3にして、
今日の行きの電車でヘビーローテショーンしてました。
私の場合、アレンジはある程度テンションに任せて作るので、
何回も聞いて飽きないと、欠点が見えないという悪い癖がありまして。
で、やっぱりいくつかダメな点が見つかりました。

それはおいといて。
夏コミですよ。夏コミ。

9:15 国際展示場駅到着
並ぶこと2時間。
その間いろいろありました。
暑かったり、汗かいたり、コミケ初心者の人にお節介焼いたり、暑かったり、水分補給したり
暑かったり、カタログを眺めたり、暑かったり、期待に胸膨らませたり、暑かったり
暑かったり、暑かったり、暑かったり。
11:15 入場
真っ先に『コミックマーケット73参加申込書』を購入。
その後、、SASUKEの里、石鹸屋、happy flame timeと最優先3トップへと直行。
其の後、あちこち島を回りました。
流石に、本家は無理です。
ヘタレなおいらは委託待ちをします。
で、現地での戦果。
SA340112.jpg

SA340111.jpg

なんというか、SASUKEさん、相変わらずいいね。
仲良し八雲家があったかくってたまらん。
アキトさんもいいね。
魔理沙が、魔理沙があああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。
げんずむさんの本が!本が!!シュールな空気がたまりません。
最後の展開は、不覚にも目頭が熱く…


石鹸屋!!石鹸屋!!でも、結局最後のネタがよくわかりませんorz
いえろ~ぜぶら、すごいね。
彩風 -Ayakaze-はカッコイイし、氷結娘は切ないし。

…るーみゃっくわーるど、SoldOut!orz

と、言うわけで、帰りに某同人ショップへ行き、買いました。
以下、戦利品。
SA340113.jpg


ルーミアかわいいよ、かわいいよルーミア。
そして、大沖さん、相変わらず






さ~て、明日は参加表でも書きましょうかね。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト




るーみゃ合同買ったんかいw軽く鈍器だろwww
今日は本とあつかったよねー。
お互い乙。
[2007/08/18 00:28] leer [ 編集 ]

るみゃ合同、同人誌として製本できる限界の厚さらしいねw
本家はすごいぞぅ。相変わらず音楽とかっ!
[2007/08/18 01:23] Choge卍 [ 編集 ]

うぉぉ俺参戦してねぇから苦労も感動も満足もへったくれもねぇww
とりあえずお疲れさん。オモロイネタとかあったら是非にw
てか館林熱いけど生きてますか?
[2007/08/18 21:28] shirakusa@ [ 編集 ]

>leer氏
>Choge氏
参加者お互い乙。
風神録手に入れたのか…
おめでとう。
俺ははなからあきらめ←ヘタレ
ルーミア合同は、ガチ。厚さも、内容も。(; ̄ー ̄)b"

>shirakusa氏
今日、雨が降って、館林はかなり涼しくなりました。
心配、ありがとう。
[2007/08/18 21:59] モヤイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/110-df9cfff7