スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日をスルーした話 

昨日誕生日だったんだよねぇ…
どうも。モヤイです。
とりあえず、生きてます。

8月に入ってからの状況をなぞって見ましょう。
8/1:特に何もなし。

8/2:まず、レポート提出のために大学へ。
『山手線が止まった!!』
同時に湘南新宿ラインが大宮で立ち往生しまして。
このまま動かないと、レポートの提出に間に合わないorz
どうしたものか。
埼京線も止まったから、赤羽を経由しても池袋へはたどり着けない。
そもそも、池袋-目白間で止まってるなら、池袋に行っても意味がない。

『モヤイは上野行きに乗り換えた!!』

まぁ、外回りで行きましょう。
と、上野行きに乗ってる途中、
赤羽の手前で、運行情報を携帯で確認したら、

復旧してましたorz
しかも、俺が乗り換えた直後にorz

というわけで、赤羽から埼京線で池袋へ。
そして、山手に乗って大学へ。
まぁ、普通に間に合いました。@15:00

で、その後、20:30から飲み会だったのですが、
時間が有り余ったので、AKBへ。
ヘッドフォンを買いに。@15:30
小一時間悩んで、コレを購入。
ROLAND RH-200 モニター用ステレオヘッドホン ROLAND RH-200 モニター用ステレオヘッドホン
()
ローランド
この商品の詳細を見る


まぁ、これの銀色ver.であるRH-200Sを買ったわけですが。
これか、RH-300かでしばらく悩みました。
300のほうが付け心地はいいし、周波数特性が広いのですが、
それが災いして、歯擦音が耳に痛いので、200Sに決定。

で、その後、秋葉原を徘徊して、コレを購入。
聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)
Sound Horizon (2007/08/01)
キングレコード
この商品の詳細を見る


まだ、曲を聞き込んでいませんorz
まだ、DVD見てませんorz
ちょっと今、立て込んでまして。
落ち着いた頃に。

そして、いつものグループでの飲み会へ。@20:30
実は、それは俺とあともう一人俺と同じ苗字のヤツの誕生祝もかねていて、
プレゼントにこんなものをもらいました。
死にたい〈Vol.2〉ラストワルツ (電脳番外地 (05)) 死にたい〈Vol.2〉ラストワルツ (電脳番外地 (05))
五月女 ケイ子、タナトス 他 (2004/08)
バジリコ
この商品の詳細を見る


ちなみに、もう一人のほうがもらったのは、これのvol.1のほうでした。

どっち選んでも一緒じゃねーか!!!!
あと、この本、タイトル深刻だけど、内容はアホすぎるwwwww
ありがとうwwwww

さて、飲みの後はカラオケへ。
なぜ真赤な誓いを4回も歌わねばならんのか!?
死ぬって……
いい加減みんな疲れ始め、
ネタも切れ始めたので、
適当な数字を言って、対応する履歴の局を歌うという暴挙に。
最初っから『かえして!ニーソックス』とか、ねーよwww
さらに、ノリで『僧侶のアクエリオン』を披露。
やっちゃったZE☆

さて、そんな喉Brokenな状態でうちに帰って8/3。
風呂入って寝て、起きて市役所へ。
年金の学生特例申請へ。
さっさと終わり、家にかえってグダグダと
『一騎当千』を見る。←ダメ人g(ry

8/4:…何してたっけ?
『一騎当千』を見てたような…

8/5:『開運☆☆博麗神社~紅い館の霧も晴れ~』の加筆修正をしながら
『一騎当千 Doragon Destiny』を見ていました。

8/6:My Birthday.
歯医者に行って、親知らずを抜いてきました。
左側の上下。
下の歯が曲がって生えたため、
麻酔をバンバン打って、ガリガリ削って、
なかなか麻酔が効かなくて、痛みに苦しみ。
もう、疲れた…
そのまま帰って寝ました。
そしてmixiのHappyBirthdayの文字を見逃したorz

8/7:起きて、痛みを気にしながら食事&薬を飲む。
今日も、消毒のために歯医者へ行くけど、
時間があるので、ブログでも書こうかと。←いまここ。

あー。まだ、微妙に痛いなぁ。
まぁ、下の歯茎は切って縫ったしなぁ。

逝って来ますノシ
スポンサーサイト

お~め~
俺は誕生日をあにまてですごすぜ!
[2007/08/07 16:38] abyss [ 編集 ]

おまっ……なぜおれと同じものをえらんだ!?w
[2007/08/07 22:23] - [ 編集 ]

>abyss
そして今日は君の誕生日。
HappyBirthDay!!

>魚周…?
いや、まぁ、音がいいから、さ。
流石はRolandだということでおk。
[2007/08/08 00:04] モヤイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moyai.blog41.fc2.com/tb.php/107-2d3033a1


Roland RH-50

高音質、高性能の多用途ヘッドホン。音質面では、低音域から高音域までバランスよくクリアに再生し、立ち上がりの鋭いサウンドを提供できるベース・リフレクターを採用。また、高耐久ユニットの導入によりデジタル・サウンドや大入力 ソースにも対応します。外装面では、堅
[2007/08/15 06:48] URL ヘッドホンの感想
