 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤイに関するニュース 

この記事は、わたくしモヤイに関する告知を行う記事です。
常に最上段に表示されます。

2010/8/14 コミックマーケット78:
【状態】終了。スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
【告知記事】

【動画制作状況】
【15話】台本->[Now!]思うままにお絵かき->映像編集->曲作り->音声編集
自由に幻想入り、公開中

自由に幻想入り BGM置き場 

この記事は、自由に幻想入りのために作ったBGMの置き場です。
常に上のほうに表示されます
私の自作なのにここにないものは、たぶんココにあると思うので、そちらへどうぞ。
ダウンロード用リンクは、"続きはこちら>>"からどうぞ。

動画とか、そういった作品のBGM等に、ご自由にご利用ください。
詳しいことは、同梱のtxtにて。
まぁ、midi直録音なので、大した音質でもないのですが、
楽しんでいただけたら幸いです。

現在、第2話~第11話のBGMまで公開中。続きはこちら>>
