 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78の比較的詳細な告知の話 

お久しぶりです。モヤイです。
夏コミの原稿も終わり、ぼちぼち動画を作り始めておりますが、
ここにきて急速に学生業が忙しくなり、なんかもう大変です。

さて、夏コミの告知をしたいと思います。
今回は、「妄想好きの庵」のマッタリラさんが主宰で、
酉寅さん(pixivプロフ)と私が参加して、計3人での合同本です。
しかも、R-18。

東方風神録の神様による母乳プレイ合同誌
「神々のミルク」
サイズ:B5
ページ数:40
価格:\500

コミックマーケット78
8/14(土) 東ト33b 「エースター群島」にて頒布いたします。

私の担当は
・表紙
・雛さんパート(16ページ)
です。
↓私担当分のサンプル


とにかく、雛さんとイチャイチャして、愛し合って、労わり合って、
一緒に幸せになることを目指して描きました。
うちの動画とか、pixivとかの雛さんが好きな方には
きっと楽しんでいただけるものになったと思います。
導入イチャイチャ.4P+前戯A.3P+労わり合い.1P+前戯B.2P+本番.5P+事後温もり.1P
の構成となっておりますヽ(´ω`)ノ

以下、申し訳ないくらい放置したコメントとかブログ拍手への返信!

> ここは拍手でコメント残す流れなのかなー?
> 色紙ありがとう!超ありがとう!!ウルトラありがとう!!!
> こんな変態さんですが、今後もよろしくー^^

返信が遅くなって本当に申し訳ありません。
喜んでいただけて幸いです(*´ω`)
こちらこそ、よろしくお願いします。

