 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ第9話の話 

ども、モヤイでございます。
動画の新作をうpしたので、こちらにて告知ー


気がつくと、5ヶ月近く開いてしまったんですね(´・ω・`)
これだけ期間が開いた割に、大した量じゃなくて申し訳ないです(´・ω・`)

この間、何があったのかを言い訳してみる。
まぁ、正直こんなことはどうでもいいと思う方は読み飛ばしていただいて、
"続き"のコメ返しへどうぞ。

11月
:第8話うp
:卒論の追い込み開始
:第9話製作開始

12月
:卒論の追い込み
:9話製作続行
1月
:卒論の追い込み。本格的に切羽詰まる
:9話製作停止

2月
:卒論の発表
:外部発表の準備
:例大祭の準備

3月
:例大祭、外部発表を中旬に予定するも、体調を崩す
:下旬より9話製作再開
:研究室の新入生向け説明会準備、実行

4月
:9話うp続きはこちら>>

