 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか色々すんませんの話 

どうも、モヤイです。
たまにはスティッカムやるよとか言っておきながら、
ついに卒論が忙しくてその余裕すらなくなりました\(^o^)/

さて、今日ブログを書いている理由はですね、
ありがたいことに、とある動画にかかわらせていただきまして。

といっても、結構前にpixivに上げた絵を使っていただいただけですが。

こちらの動画に、「猫魔理沙」を使っていただきました。
ヘヴィなオルタナ…でいいのかな。ジャンルよくわからんのです。
魔理沙に焦がれるような歌詞を、振り絞るように歌っておられました。
かっこいい!!

そして俺の絵浮きすぎワロタwwww

さて、今回は珍しく続きがあるのよん続きはこちら>>

