 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由に幻想入り 第8話 後編 の話 

こんばんは。モヤイです。
動画の新作ができました。


今見返して想うことをちょいと。
・綺想夕景の音量ちいさい(´・ω・`)
・セリフいくつか入れ忘れた(´・ω・`)

…ううむ、やっぱり反省会になってしまいますね。
ぜんぜんプロモーションにならんです。

やっぱり、しっかりプロットを書いてから
絵を描く作業に入りたいと思います。
プロットを書いた7話と、書いてない8話とでは、
内容に差が大きいので(´・ω・`)

さて、今回はみんなのじゆうちょうで、いくつか質問をいただきました。
とりあえず、このブログのアドレスは動画の説明文に張ってないので、
どこで答えるかはゆっくり考えたいと思います。

まぁ、BGM関連で特定の記事のアドレスは書いたんですけどね。

あ、BGMですが、とりあえず、
・悲劇の女神の微笑みは暖かく
・義理人情に篤い巫女
・ピンクアヤヤー
・綺想夕景
・鬼想憂憬

は後日いつものように配布いたします。
付属テキスト書くの結構大変なんで、もうちょっと待ってね。
今回曲多いな…
まぁ、本編26分とかあるし、まぁ、仕方ないですね。

義理人情に篤い巫女…
ブログで公開するのは、動画で使った音源を公開すると決めているので、
ブログではこのまま公開しますが、
どこかのイベントでCD-Rに入れるときは、
音色から考え直さないといけませんねぇ。
かなり音が薄いので(´・ω・`)

…例大祭、受かってるとイイナー

というわけで、今回このへんでノシ

