 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由に幻想入り 第8話 中編&幻想郷に消えた嫁を追って俺も幻想入り。地霊殿編2+拝啓・幻想の里より 其の捌の話 

どうも、モヤイです。
動画の新作ができました。

中編に…なっちまった…
本来は、14分くらいにして後編と銘打つ予定だったのですが、
以前、7話が携帯で見られないという報告をいただき、
どうやら8話前編は携帯で見られるらしいことがわかりました。
この二つを比べた結果、原因がビットレートかもしれないと考え、
今回、後編を二つにわけ、前半10分を中編としてうpしました。
きっと後編は短いよ!!
というか、最後にあの人を登場させなければ、これで終わりでよかったんですけどね。
ちょっと伏線を張りたかったので、後編も作ります。
曲も作ってあるしね!!!

さて、話は変わりますが、ちょいと人様の動画を取り上げたいと思います。

いつもお世話になっております、あづまさんの動画にございます。
今回は、阿津馬vsお空のスペカ戦ですな。
とはいっても豊富なネタが仕込まれ、非常に楽しいものになってます。
ペタフレアのお空の演出で盛大にふきましたww
パンツ消しにしつこいさとりんとかww
あと、お燐のおっぱいがぷるんと揺れたのを、俺は 見逃さない。
そして能力の真実と、物語の核心、これからの展開がますます楽しみです。
あと、あのSEはある動画を思い出して仕方ありませんwwwwジャーーーーーーーーーーーーーン

あと、今回、私のオリジナル曲を使っていただいております。
スティッカムで俺「なんか音取りしましょうか」にたいする、あづまさん「阿津馬のテーマ」の一言で、
なんか乗ってしまった私が作った曲です。
「阿津馬のテーマ」の一言はジョークだろjk…
何調子に乗って作ってんだよ…
5:06~6:03のところです。

テンポ良い笑いが心地いい作品です。
ぜひ、ご覧ください。

【追記】
先ほど、コメント管理を見てみたら、承認待ちのコメントがありまして、
○○さんより、コメントをいただいておりました。
あれだ、未承認のコメントって、わかりにくいね!
しっかり管理画面を見るようにしよう(´・ω・`)

で、本題ですが、○○さんの動画「拝啓・幻想の里より 捌」にて、
拙作「あやしいおみせ」をBGMとして使っていただいたのです。

失礼ながら、拝見するのはこちらが初めてだったのですが、
●●と蓮子、妖夢との軽快な掛け合い、●●のぶっきらぼうな優しさが素敵でした。

こういう雰囲気、すごく好きなんだよね。
すごく優しくて、あったかくて、切ないお話。

こちらは第2部だということなので、第1部から拝見させていただこうと思います。
見たい作品がどんどん増えて困るwww

ではではーノシ

