 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由に幻想入り 第8話前編の話 

どうも、立て続けにモヤイです。
動画の新作をうpしたので、その宣伝をば。
…自分のブログでやるのって、宣伝なんですかね?

あ、告知か。
というわけで、新作ですー


今までは、前後編両方の素材がそろってからうpするんですが、
今回はあんまりにも日が開いてしまったのでとりあえず、前編だけ(´・ω・`)

さて、今回の動画ですが、BGMは新曲2曲です。
序盤の厄神様の通り道のアレンジと、
霊夢が登場してからの東方妖恋談のアレンジです。
タイトルが思いつかないので、ブログでの公開はしばらく先になりそうです。

あとは、既存曲や、版権曲です。
版権曲は、
組曲「義経」~悪忌判官/陰陽座
Hide&Seek/9mm parabellum bullet
東方妖恋談/どぶウサギ
を使わせていただいております。

白徒の利き手の話。
左利きです。右手で箸を持ってるシーンがありますが、
あれ、描いたあとに反転しているので、そのため、ひっくりかえってしまいました(´・ω・`)
しくじった。しくじったorz

メガネの話。
アイキャッチのパジャマ雛さんがメガネをかけていますが、
あれ、ミスです。
Stickamのライブ中に流れでメガネをつけてみたので、
後で差分でうpしてみようと思ってたら、
何時の間にか動画に入っておりました。
…ま、いいか。

それでは、基本的にゆるい動画なので、
まったり楽しんでいただければ幸いです。

夏コミ終わってから今までの話 

こんにちは。モヤイです。
今更ながら、夏コミお疲れ様でした。
ウチの…と言っていいのかわかりませんが、スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
今回お世話になったハルさんには頭が上がりません!

色々あったけど、レポは無しで。
ほら、名前出していいのかわからないし。
私の名前は、偽りなければいくらでもレポに出して構わないのよ!!!

さて、夏コミ(2日目)が終わって結構経ちますが、なぜブログを更新しなかったのか、
これまでの流れを振り返ってまとめてみましょう。
夏コミ2日目終了

8/16

送り盆のお墓参り

並行して動画制作

動画を完成させようと思うも、追加カットの必要+音声出力の不調による作業量増加

8/17

日付が変わって一時間ほどして、動画のアップロード完了

大学の関連で論文探し

中学の同級生に遊びに行こうと誘われる

8/18

午前4時ごろ帰宅、終身

見つけた論文を読む(と見せかけてニコニコ)

今に至る。

そんな感じです。非常にどうでもいい気がしますね。

さて、繰り返しになりますが、本当に皆さん、夏コミお疲れ様でした!ありがとうございました!

主にC76の話 

こんにちは。モヤイです。
手遅れ感満載で、C76の告知をしたいと思います。
サークル落選はしましたが、友人のスペースに委託させていただけることが決定しました。
場所は、
2日目 東K-15a Endless Garden
のところへ委託させていただきます。
もうね、ハルさんには頭が上がらんですたい。
ハルさんの新刊出るよ!!ハルさんの新刊出るよ!!!!

ストレンジ妖夢:\500


とりあえず、私は既刊として
子連レイムと山の神:\500を持っていきます。

以上が夏コミ告知です。

ここからは動画の話。
今、8話前編の編集をしています。
あと一曲作って、音を乗せれば、大体完成です。
前編と言っているから後編もあるわけですが、
現状から見て、後編はすごく短くなりそうです(´・ω・`)
なんでたくさん描いたのに8分くらいで収まってしまうん?

・・・よし、後編は削ろうと思っていたネタを復活させるか。

とりあえず、前編が完成したらうpしますので、もう少々お待ちください。

それでは、C76の2日目に参加する方はぜひ、東K-15a Endless Gardenをよろしくお願いします。
