 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭終わった後の話 

例大祭お疲れ様でした。モヤイです。
うちのスペースに来てくださった方、
ご挨拶に伺わせていただいた方、
スケブを描かせていただいた方、
本当に、ありがとうございました。

今回の例大祭も、色々ありました。
マイピクの方にご挨拶に行ったら、行った先の方がまだ準備開始段階で、
急がせてしまって申し訳なかったり、:本当、すみませんでした。
別のマイピクさんは、同人イベントへの参加を積極的に行いにくい生活環境になっていたり、:無理はしないで頑張ってください。
動画関連で知り合った方が来てくれたり、:わざわざありがとうございました。
人生初のスケブを頼まれたり、:驚きと喜びが入り混じりました。
「前買った本が面白かった」って言われたり、「動画見てます」って言われたり、:すげぇ嬉しかったですよ。
「動画の更新は…?」といわれて、「マジすんませんorz」って思ったり、:おじさんがんばるよ。
両隣の方と、いろいろと創作とか、東方とかの話をしたり。:本当に楽しかったです。
名前を出していいものかどうかわからないので、ここでは伏せておきますが。
まぁ、こういったことを深く書くのも野暮ってもんですかね。

サークル参加者の皆さん、一般参加者の皆さん、スタッフの皆さん、クロネコヤマトの方、
非常に楽しい例大祭でした。ありがとうございました。

例大祭告知的なもの++の話 

こんにちは。モヤイです。
例大祭も近いので、告知をここに追加しつつ、当日を待ちたいと思います。
3/8博麗神社例大祭:東京ビッグサイト東4,5,6ホール。
え38bにて参加いたします。
手違いで、「成人向け頒布物有り」で申し込んでしまったため、
成人向けの島にいます。

頒布物:
新譜(予定)
手焼きCD-R
・Bouquet of Gentle Memories:CD-R 【3/5追記】\0【3/5追記終わり】
【3/4追記①】

↑暫定的ジャケ。基本的にはこのまま。手を加えるかもしれません。
【3/4追記①終わり】
[収録トラック]
1)悲劇の女神の足取りは軽く
原曲:東方風神録 ~ Mountain of Faithより「厄神様の通り道 ~ Dark Road」

2)神々が憩う幻想郷
原曲:東方風神録 ~ Mountain of Faithより「神々が恋した幻想郷」

3)緋い花と蒼い河
原曲:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower Viewより「彼岸帰航 ~ Reverside View」

4)お茶の間旅行1969
原曲:東方永夜抄 ~ Imperishable Nightより「ヴォヤージュ1969」

5)森の中の遊戯
原曲:東方怪綺談 ~ Mystic Squareより「Romantic Children」
「不思議の国のアリス」

6)千年温泉郷
原曲:東方永夜抄 ~ Imperishable Nightより「千年幻想郷 ~ History of the Moon」

7)想いを置いてこられたら
原曲:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower Viewより「彼岸帰航 ~ Reverside View」

基本的に、「自由に幻想入り」

で使用したBGMの、音源を変更したり、
追加アレンジしたり、ミックスしなおしたりしたものです。
クロスフェードサンプル
このサンプルには、7曲目の「想いを置いてこられたら」は入ってません。
【3/4追記②】
収録したけど、何処を切ってサンプルにすればいいか分かりません。
この曲については、この記事にあるやつと方針は一緒で、
多少の音質&演奏質の向上が見られるくらいですので、そのへんを聞いてみてください。
【3/4追記②終わり】

あと、既刊2種も持って行きます。
・子連レイムと山の神:B5 P60 \500 関連記事
・開運☆☆博麗神社 ~紅い館の霧も晴れ~:B5 P44 \300 関連記事

随時、情報は更新していくつもりです。
とりあえず、CD-Rのジャケとレーベルを描かねば。

さて、ここで拍手へのレスです。
>20:17 音楽が好みでした。
ありがとうございます。
今後も、動画制作と同時進行で、楽曲制作をしてゆきますので、
よろしくお願いします。
よろしかったら例大祭でCD-Rをk(ry

そんな感じです。
では、例大祭の会場でお会いいたしましょうノシ
