 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年最初の話 

あけましておめでとうございます。モヤイです。
今年もよろしくお願いします。
このイラストを以って、ここを見てくださっている方々への年賀状とさせていただきます。
2009年年賀状に限りなく近い何か


最近は、色んな影響で雛さんとか、神奈子様とかがかわいくて仕方ないけど、
やはり原点回帰的に慧音さんが描きたくなりました。
今年もこんな感じです。
そんなんでよろしければ、部屋を明るくして、離れて見て下さい。
すみません、何書けばいいかわからなくなってます。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

さてさて、去年の話、というと、やたら前のことに感じますが、
コミケ、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、突然の訪問に快く応じてくださった方、
本当に、ありがとうございました。
いやぁ、個人的に非常に動きがありました。今回のコミケ。
pixivでこちらからイメレスさせていただいた方に挨拶に行ったり、
あるサークルの方がpixivでうちのを見て来てくれたり。
その方たちとマイピクになったり。
名前出していいかよく解らんので、伏せておくけど。
( ゚Д゚)<ほんと、ありがとうございましたァーーーーッ

さて、ここで唐突にweb拍手レスだZE☆

>幻想郷入り動画拝見させていただいたのですが、ネタとあと顔芸がすごく面白いですw 特に緩急のある表情と無駄に凝ってる渋い顔でもう腹筋は限界です。腹筋返せ。
>あ、名前忘れた。leer。
>た
>たた
>たたた
>たたたた
>たたたたた

な に を や っ て る ん だ お ま え は
まぁ、なんだ。ありがとね。
腹筋は、スタッフが美味しく頂きました。

>私も慧音スキーです
やぁ、兄弟。
よくここまで来てくれた…
慧音スキーが唸るような慧音さんを描けるよう、
今後もがんばっていきますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様の今年一年のご多幸をお祈りして、
新年一発目のブログ更新をしめさせていただきます。
( ̄▽ ̄)ノシ

