 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C75新刊の話 

こんにちは。モヤイです。
この前の火曜日に、C75の新刊の悩稿をしてまいりましたので、
ここに表紙とサンプルをおきたいと思います。
表紙
サンプル
よろしかったらスペースまでお越しくださいませー
あ、あと、サンプルの画質が低いのは、ブログの仕様です。
pixivのほうに、サイズは一緒で、高画質なのを置きました。

幻想入りのほうは、やっとこさ制作にかかれたって感じです。
まだまだ完成は遠そうなのよーorz


  orz
orz orz<クミタイソー

C75とかの話 

こんにちは。モヤイです。
ありがたいことに、冬コミ、受かりました。
12/29(月)西ね 04-bです。
よかったらお越しくださいませ。
サークルカット

そんなわけで、今、新刊の表紙とかを必死こいて描いてます。
本文のほうはほぼ出来上がっていて、
残るは表紙、裏表紙、中表紙、あとがき+2ページといったところです。
実はその辺が一番時間かかるけどな!!!!!!!!!!!!

あ、内容は、風神録のギャグ本です。
相変わらす霊夢と魔理沙が中心。

そういうわけと、厄介なレポートが相まって、
動画制作のほうは一向に進んでおりませんorz

だというのに、昨日は…

将来の不安に押しつぶされそうになって、
非常に精神が不安定になったので、
精神の安定を図って、慧音さんを描いておりました。
↓これね。


描いてる途中に、
「どうせ押しつぶされるなら、将来の不安より
慧音さんのおっぱ(ry」とか思いついた俺は、
もうだめかもわからんね。

それでは、またノシ
