 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスとマスコットの話 

こんにちは。モヤイです。
Web拍手でいくつかメッセージを頂いたので、お返事をば。
8/13 11:14 >がんばってください!
このメッセージを、コミケ前にいただき、
「コミケでがんばろう」と思いました。
ありがとうございます。

8/20 16:16 >新刊買いました。前回に比べて中身はけっこう良かったです。表紙が変わらず微妙でした。これからもがんばって下さい。
ありがとうございます。これからもがんばっていきます。

なんていうかあれですね。
わざわざ感想をくれるとか、本当にありがたいですね。
一人で作ってると、何が面白くて、何が面白くないのか、解らなくなってきます。
近しい友人に問うても、感覚が近かったり、
身内感覚があるために、正確なところが見えなかったりすることもあるので。
こういう意見は非常に貴重です。
ありがとうございます。

さて、ここでコミケであちこちに旅立った
フェルトマスコットたちを紹介しましょう。
頼まれもしないのに作って渡した文↓


頼まれて作ったアルルゥ↓


とあるお方に渡したチルノ↓


欲しいって方がいたので売ってしまったパチュリー↓

…本も渡せばよかったな

…アレ?
俺の手元に一個も残ってないよ…?
………次は誰を作ろうかなぁ…?
ノシ

C74ARの話。 

どうもこんにちは。モヤイです。
夏コミお疲れ様でした。
3日目行く方、がんばってください。

AR=After Reportですよ。

さて、改めまして、
本日、うちのスペースに来てくださった方、
本を読んでくださった方、
お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

それにしても、人が多かったですね。
あちこち回ろうとして、すぐ力尽きましたorz

今日はもう限界です
お疲れ様でしたノシ

ポップの話 

こんにちは。モヤイです。
明日からコミケですね。
私が行くのは2日目なので、明日は準備日になりますけどね。
とりあえず、ポップを書いたので、さらしておこうかと。
2日目の西ち03bには、こんな絵が吊るしてあるはず



なぜ慧音さんなのか。
単純な話ですよ。
他に思いつかなかっただけですorz

では、土曜のビッグサイトでお会いしましょうノシ

本のサンプルの話 

どうも。おひさしぶりです。
夏休みに入ったというのに、講義とか実習があって忙しいです。
さて、先日本の表紙をアップしましたが、
結構前に納稿してまいりました。
ちょっと表紙に手を加えたので、サンプルと一緒にアップしておきたいと思います。
表紙。

ふらんちゃんを足してみました。
さんぷるる↓



こんな感じの、すごくアホな本です。
本文P40、B5の\500。
買ってくれた方には、ずいぶん前のコピ本の余りをお一つプレゼントorz

そんな感じです。
ではまたノシ

あ。8/16(土)の西ち-03bですよー。
