 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りマスコットの話 

どうも。モヤイです。
レポートが忙しくて、仕方ありません。
昨日3つ提出して、昨日3つ出題されるとかもうね。

まぁいいや。

さて、20日にですね、
友人二人の誕生祝も含めた飲み会がありまして。
そのさい、勢いあまってプレゼントを用意してみたんですよ。

手作りで。
ゆゆ様 アリス 小町


いやぁ、前々からやってみようと思ってたんですよ。
フェルトマスコット。
一応、左からゆゆ様、アリス、こまっちゃ。です。

やってみたら案外楽しくて。
ゆゆ様とアリスだけの予定が、
「このまえ晩飯で世話になったから」という理由でこじつけて、
小町をつくって押し付けてまいりました。

楽しかったから、まだ続けると思いますよ。
楽しいことは何でも野郎
が私のポリシーなので。

というわけで、生存報告も済んだので、今日はこの辺で
ノシ

夏コミ当落の話 

よっしゃああああああああああああああっ
どうもっ。モヤイですっ。
夏コミ受かったあああああああああああああああ
土曜日 西ち03-bいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ
です。
ありがとう!!
ありがとう!!!!!!!
あれ…2日目…?
こんな本出すよ!!!


本文40P、500円…だろうなぁ。
とりあえず、早期割引の締め切りまで1月以上あるので、
ちょっとずつ手を加えつつ、備えたいと思います。

いやー、よかった。
当落結果を見るときは、手が震えましたよ。
「夏コミ落ちた」って言う練習までしてましたしね。

…あんまりはしゃいで、データすっ飛ばしたりしないようにしないと。
そのうち、サンプルとかアップします。
ではノシ

神奈子様のお誘いの話 

意外と忙しいよ!
どうも。モヤイです。
いや、まぁ、着々と片付けてますけどね。レポートとか。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね。
神奈子様の色を塗りました。
神奈子様

神奈子様が「呑もっ!」って感じで誘っています(性的な意(ry←ねーよ
またしても適当な紙に
思いつきで描きました。
おかげで背景大失敗orz

でも、おっきいのを描けたので、ちょっと満足。
最近はちびっ子ばっかり描いてましたからね。

さて、先日、Web拍手でメッセージを頂きました。

>5/26 23:35 春色高速道路が素敵でした

ありがとうございます。
今後もがんばります。

なんか、春色高速道路関連のメッセージはこれで2つ目…

…ちょっと作り直そうかなぁ…

昔のアレンジとか、音がひどいから、少し作り直したいのがいくつかあるんですよね。

まぁ、まったりもったり、
気ままにやっていこうと思います。

では、この辺で。ノシ
