 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告していた橙の話 

どうも。モヤイです。
先日宣言した橙をここにおいておきますね。



なんというか、色塗りは、落ち着いてやらなくちゃダメね。
学校でやるもんじゃないわ。

では、眠いのでこの辺で。

…そろそろお姉さんを描かないと、俺の精神がダメになってしまうかもしれない

拍手レスの話 

>5/17 0:51 いーきーてーるーかー?w
心配かけて申し訳ないでス。
おk。生きてるぜ。
今、橙描いてるぜ。
チルノの下描きもあるぜ。

…あれ?
ちびっ子ばっかり…

リハビリでルーミアの話 

ゴールデンウィークって何?喰えんの?
どうも。モヤイです。

先週の月曜日の夕方、
謎の胃痛を感じ、夜に38.4度の熱を出しました。
まぁ、ただの腹風邪なんですけどね。
でも、39度まで出たよ!!!
いつものことだよ!!!!!

祝日とか、いろいろな関係で、
休んだ講義は2つで済みましたが、
ゴールデンウィークは、病床に臥しておりました。
いや、本当なら、もう少し回復は早くなるはずだったんですけどねぇ。
木曜金曜と、レポートをだらだらとやってたら、意外と疲れたらしく、
ぶり返しましたよ。
でも、まぁ、大体回復したし、
休みも今日で終わりなので、明日から学校へ行きます。

リハビリがてら描いたルーミアを置いておきますね。
ルーミア

ルーミアかわいいよルーミア。
講義中に、なぜか机の上にあったチラシの裏に落書きしたものを、
SAIでペン入れして、塗って、PhotoShopで仕上げました。
