 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯壁紙の話 

どうも。モヤイです。
友人の要求に応じて、
以前描いたひだまりスケッチの校長先生の絵を
QVGAの壁紙にしてみました。
校長先生

サムネイルを保存すると、120×160です。
第二期も始まることだし、こんなのがある日もいいよねノシ

拍手レスの話 

4/6に、Web拍手にてコメントを頂いていたことが、ついさきほどわかりました。

>19:49 げ、元気ですか!?

どうやら、ブログ更新を怠ってずいぶん経ったために、
ご心配をおかけしてしまったようです。
すみません。大丈夫です。
     _
Z○>
  / <すげぇ元気だぜ!!!
 < >


ただいま、夏コミの当落を待ちながら、
原稿をする毎日のため、今後も頻繁に更新をしていく自信がありませんが、
よろしくおねがいします。

あと、もっと前にコメントしたのに、レスがねぇぞコノヤロウ!!
という方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
こんな状況だったので、拍手の確認も怠っておりました。
そして、記録も残っておりません。
大変申し訳ありません。

神奈子様の話 

leer、ユウ、ありがとう。
俺、がんばるよ。

うん、あれだ。
俺は、「ありがとう」といい忘れがちなのを何とかしないといけないな。

さて、例大祭は豪快に落ちまして、
去年の春に完成し、少しずつ手を加えてきた40ページの原稿がお蔵入りになりました。
夏コミは申し込んでありますが、受かっても、
今描いてる別のものを出そうと思っています。
と、思っていたのですが、
場合によっては、お蔵入りするものを出すかもしれません。

なぜかというと、理由は単純。
今描いてるのが、夏までに終わる気がしないorz

というわけで、ちょっと休憩がてら、
今描いてるものの一部に色をつけて、
適当な背景を付けてみました。
神奈子様

神奈子様ー  _or2

よし、これ以上書くことが無い。
ノシ

悲しい告知の話 

例大祭落ちた・・・orz
