 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解放慧音さんの話 

豆をなげたり食べたりするような話をしようとおもってたら、
次の日になってました。
モヤイです。
試験もオワリました。
というわけで、Coolier様の絵版にて、描いてまいりました。


はいはい慧音慧音。

いいんだよ。
俺は。
このサイトは。
"慧音といったらこの漢"と言われるようになるまでがんばります。

でも、まだまだですね。
特に背景。
この背景は、竹林の奥?に人里があるんですよ。


こんな感じで。
その上に、竹林を重ねて、テクスチャで削ったりして
歴史喰いを表現していようと思ったんですけど、
だーめでーすねーorz
人里が透けて見えないorz

やけくそ気味に剣の風?無しver.



なんというか、この剣が天叢雲剣か草薙剣かで
論議を呼んでしまったようで、申し訳ない限りです。
どちらも同じもなんですけど、
時代の違いによって違いが有ったりするらしくて。
ひとえに俺の無知によるものです。
スミマセン。
なんか、こーりんが草薙の剣を持ってたりもするらしくて…
スミマセン。

今後も精進いたしますので、見捨てないでくださいまし。
生暖かい目で3メートル離れて眺めていてくださいまし。
それではノシ

