 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音速遅いDVDの話 

PA0_0004.jpg

トドイター。
どうも。モヤイです。
買っちゃいました。
ひだまりスケッチDVD1~6&特別編。
いやぁ、つい、ね。
1,2巻以外は、初回限定版が手に入りました。
「しょかいげんていばん」って打って変換したら、
一発目が「初夏威厳定番」。
……あまり一般的ではない言葉なのかなぁ?
確かに、普通の映画とかのDVDは、
予約限定生産くらいなもんで、
初回限定版とかないしね。

さて、ここで唐突に拍手レス。

10/16 9:28 「ぇーそんなのずるいよー」「本当はね、本当は厄神さまの力なんてどうでもよかったんだよ」「ひでぇ!?」
Pico Magic版とは…。
お主、出来るなwww

10/18 12:24 自分×キャラって……
いやいやいやいや。
「あなた」ってのは、俺じゃないからwww

……俺でもよかったか。

厄神様と、僕の通り道の話 

「ほほぅ」て打とうとして、左にキー一個ずれると、「ぎぎky」ってなるよ。
ぎぎky。
どうも。モヤイです。

このまえの月曜日、Coolier様の絵版で一枚描いてきたのですが、
なんかブログで何書くか思いつかなかったので、
放置しっぱなしでした。
toho_000369.png


あと、今日、というか、正確には昨日、一枚描いてきました。
toho_000480.png


「大丈夫。あなたの厄は私が全て引き受ける。
私があなたを護るから。だから、信仰じて。私を。
あなたが信仰じてくれれば、私は何だって出来るから。」
 そういって微笑んだ彼女の目は、
とても悲しい色をしていた。

…私は信じているのだ。
厄神の系譜は…途絶えていないのだと…

受け継がれるもの…受け継がれざるもの…
暗雲を切り裂く光を翼に受けて
その鴉天狗は羽ばたいていく


というお話の断片が俺の脳裏をグレイズしたので、
描きました。

明らかに悲しいエンドフラグが立ちまくりですね。

というわけで、
【差分】

あ。
胸部対衝撃用装甲が強化されているのは、仕様です。
俺の。
描いた俺の仕様です。

それにしても、雛ちゃん、かっこいいなー。
人間を救うために、一切の厄をその身に引き受ける。
ヒーローですな。
あ。この場合はヒロインか。
でも、日本語におけるヒーローとヒロインの意味を考えると、
やっぱりヒーローのほうがあってる気がする。
あーでも、悲劇のヒロインっていうことも考えられるなぁ。
というか、この絵の場合は、そっちの傾向が強いですね。

まぁどうせ、厄神様なら、厄を処理する方法ぐらい、
星の数ほど持ってるでしょうけどね。

何 を 言 っ て る ん だ 俺 は
