 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学と同じ名前の食堂といっても、それ地名だからの話 

美容師の修行って、大変なんだね(挨拶
どうも。モヤイです。

ずいぶん前のことになるんですけど、
教職関連科目を受けた後の話。
教職関連科目は、他の学部の人間も受けられるように、
5限、6限とかが多いのですよ。
だから、その日も6限の講義を受けて、
駅に向かう途中の飯屋で夕飯を取りました。
よく行く店で、その日も、確か、
「豚とキャベツの辛味噌炒め定食」を食べたと思います。
確か、大盛りで。
でも、出てきたご飯の量が、パッと見、普通なんですね。
で、そのとき同席していたDが注文した…
えっと、確か…
「豚の生姜焼き定食」…だっけ?
それが出てくるのを待っていました。

…やはり。
Dの注文は並盛り。
なぜか俺のご飯は同じ量。

モ「…すいません、大盛り…ですよね?」
店員「アッー!すいません。」
モ「(箸をつけなくてよかった)」

ということで、その場でご飯を追加してもらいました。

…あれ?違うな。
この日じゃないや。
また別の日の話です。
その日も6限の講義を受けて、
駅に向かう途中の飯屋で夕飯を取りました。
よく行く店で、その日も、確か、
「豚とキャベツの辛味噌炒め定食」を食べたと思います。
で、満腹の状態で駅へと向かう途中、
一組の男女とすれ違いました。
その女性が紙袋を持っていたんですよ。
すれ違う瞬間、なんとなく、彼女の紙袋の中身を見ました。
いや、見てしまったというのが正しいでしょうか。
いや、見るはめになった。これもちがう。
見ざるを得なかった。これもちがう。
見た。これもちがう。
見てしまった。やはりこれか。
見てしまったんですよ。
彼女の紙袋の中にあるモノを。
それは
美容師が練習に使う首だけマネキン
ヤベェ、目が合った!!!

 -----
|(゚Д゚)|←紙袋
 -----

こっち見んなwwwwww


追伸:紅魔郷Normalノーコンクリアしました。レザマリで。ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

試験明けの一枚の話 

メントスが 歯の裏に付き どうしよう
どうも。モヤイです。
ほんとどうしよう。

さて、なんだかんだで結構な間サイトとかブログとか
諸々放置だったわけですが、
ようやく前期の試験が終わりました。
まぁ、正確には明日TOEICを受けなくてはなりませんが。
成績には関係ないらしいので、えらく気が楽です。
レポートも仕上がったので、
Coolie様の絵版でちょっとお絵かきしてきました。
とりあえず、ここでさらしておきましょう。
tohov_004806.png

さて、こういう風に絵を一枚描きましたけど、
トップ絵は変えない方向で。
まだまだルーミアには歩いていてもらいましょう。
あ、コメント欄で、他の水着がいいかもしれないと迷ったので、
白ワンピver.を作ってみました。



…どうしよう。
ネタ切れだ。
ま、いいか。
ノシ

放置してたWeb漫画の話 

ユッフォー
モヤイです。

しばらく前に、「橙が熱出しました」の続きを
アップしたことに触れておきましょう。
chen_netsu005_sumb.jpg

↑コレね。

以下、バトンの回答です。続きはこちら>>
