 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試作フラッシュの話 

うんたかたー(挨拶)

どうも。モヤイです。
調子に乗って、フラッシュ作ってみました。
えぇと…
一昨日?
とりあえずトップページにおいてあります。
で、本日、ギミックを追加してみました。
あるところをクリックすると、なんか起こります。
ヒントは、「ルーミアといえば」


というか、更新履歴に答が書いてありますけどね。
なぜ答を書いてしまったのか?
フフ…答えは簡単さ。

気付かれないと寂しいから
orz


  orz
orz orz クミタイソー



さて、拍手レス。

>日記の石像モヤイさんの印象でフキマシタw

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

周りの目の話 

ロック魂、充填完了。

真赤な誓い
岸田教団&THE 明星ロケッツ
石鹸屋

これさえあれば、まだまだロックで戦える。

さて、先日、Web拍手のほうで、こんな一言を頂きました。

>春色高速道路がえらい気に入りました。免許持ってなくて良かった。

ありがとうございます。
気に入っていただけて、幸いです。
この一言で、まだまだ戦える。
いろいろと戦える。

とまぁ、これだけだったんですけど、
Choge卍さんがですね、
mixiのほうで、面白いことやってたので、俺もやってみます。

なんか、名前と生年月日を入力すると、
周りの人が自分をどう見ているかというのを示すものです。

『あなたの印象を100人に聞きました』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/



モヤイさんの印象は・・・

モヤイさんの事を81人はセンスがいいと思っています
モヤイさんの事を16人はマイペースだと思っています
モヤイさんの事を3人は感性がするどいと思っています

…だったらいいのにねぇ。

"本名"さんの印象は・・・

"本名"さんの事を32人は育ちがよさそうだと思っています
"本名"さんの事を27人はどうしようもないと思っています
"本名"さんの事を19人は頭がキレルと思っています
"本名"さんの事を19人は尊敬できると思っています
"本名"さんの事を3人は情熱的だと思っています

合ってる様な(2/5)、合ってない様な(3/5)…


石像モヤイさんの印象は・・・

石像モヤイさんの事を100人はロマンチストだと思っています

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


いや、まぁ、そんだけですノシ
