 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめのない話 

おかしい。
週頭にしては疲れすぎだ・・・
あ、どうも。モヤイです。

満員電車から降りるときに、
荷物だけ先に持っていかれて、たたらを踏んだら、
通り過ぎる人に変なものを見るような目で見られました。
もう、嫌になりますね。

でもなぁ、覚えとけよ?
てめぇが見てるのは変なやつじゃねえんだぞ?
本当に変なやつは、目をそらしたくなるから
直視できないんだよ!!!!

まったく。
どんだけネタ人間やねん、俺。


先日、ちょっと驚くようなものを見ました。
俺、ヲタクですけどね、まだまだだと思ったんですよ。
あそこまではなれないなと。
いや、さすがにねーよと思ったんですね。
衝撃的でした。

シャナのTシャツを着て、
デジキャラット三人娘の缶バッチをつけた、
姫屋のトートバッグを持っている人が!!!

なんてこった。
ガチでああいうのを着用している人は、初めて見ましたよ・・・
なんつーか、顔はなかなかいい男だったので、
ファッションセンスをしっかりすれば、もてるだろうに、
もったいないような気がしないでもないですね。

ま、他人がもてようともてまいと、知ったこっちゃぁ無いけどね!!
アッハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・

てけとーにゆゆ様の話 

性懲りも無く、ブログ、書いてます。
あ、どうも。モヤイです。
性懲りも無く、また描きました。
てけとーゆゆ様。

きっと、幽雅に咲かせ、墨染め桜の歌詞は、
「ご・は・ん、ご・は・ん、食べたいな~」で決まりです。

で、2回目ですけど恒例のメッセアイコン。

この画像のみ、メッセアイコンとしてなら、ご自由にお使いください。

では、今日はこれだけです。

てけとーの話 

別に、バトンが無ければかけるような
日記のネタは無いんですけどね。
あ、どうも。モヤイです。
なんとなく、描いてみました。
てけとー咲夜さん。
性格破綻してますね。

萃夢想では、俺から見れば使いやすいので、好きです。
で、さらにはそれを縮小して、
メッセのアイコンにできるようにしてみたり。

この小さいほうは、メッセのアイコンとしてなら、
ご自由にお使いください。
好評なら、このシリーズを作りたいと思っています。
不評なら、勝手に増やしていこうと思っています。
まぁ、ネタが見つかればの話ですけどね。
今日は、そんだけです。
ホラ、バトンが無いとネタが無い。
あはは・・・

バトンが溜まりすぎた話 

溜まってんなぁ・・・バトンが。
いや、他にもいろいろ溜まってますが。
どうも。モヤイです。
さて、ひまじん氏より、大量のバトンが受け渡されているので、
少しずつ消化しようかと。
今日は、
【ルール】
携帯電話の予測変換機能はあなたの癖がついているハズ!
そこで五十音の各文字を押すと…一番最初に何が出る?

というバトン。

●まずはアナタの携帯を教えてください。(ex.docomoの○○です。)
au。W32SA。
買った当初、対応しているアプリの少なさに絶望した。
最近、増えてきましたが。

●さて、次から予測変換機能についてです。(ex.あ・・・ありがとう)
あ・・・ありがとう <まんまか。
い・・・いやー <どーも。
う・・・疑わしいけど <「いやー疑わしいけど」。にこやかだな。
え・・・演習 <軍人ですか?
お・・・収まらない <それはこの欲望。
か・・・数えるの <欲望を数えようとしても、無理ですよ。
き・・・気付かなかった <いまさらか。
く・・・首 <生?
け・・・けると <生首サッカー?
こ・・・考察の <ほぅほぅ
さ・・・最終的に <つながってるようで、つながってないな。
し・・・してました <最終的に、何をしていたのやら。
す・・・するのかい <そこでツッコミが?
せ・・・説 <という説の名前だったと。
そ・・・そんときゃ  <
た・・・助けてください <誰かに助けを求めたのでしょうか?
ち・・・ちょいと <
つ・・・作った <何を?
て・・・手強くて
と・・・問 <あー。数学の問題は手ごわいね。
な・・・何
に・・・には
ぬ・・・抜いた <えーっと、この三つの流れは、エロい・・・
ね・・・ねぇ
の・・・のですよ <ねぇのですか。
は・・・入ってたりで
ひ・・・引けたら
ふ・・・風呂
へ・・・返信
ほ・・・ほうが
ま・・・枚じゃ
み・・・水の
む・・・無理みたい <水の、何が無理?
め・・・メール
も・・・モデムは
や・・・やってますよ <営業?
ゆ・・・雄
よ・・・容器
ら・・・らしい
り・・・倫理と
る・・・ルータ
れ・・・レポート <う、うあぁぁぁ、ガタガタガタガタ、バッタンバッタン
ろ・・・六
わ・・・わかりました
を・・・ヲ <タク
ん・・・んだ

●これを回す人。
セルフで。

どうでしょうか。
面白くもねぇな。

で、次。
シークレットバトン。

1.回す3人を最初に書いておく。
じゃぁ、D氏、閥山氏、KAZU氏。
基本的にこの人たち以外に回せそうな人が
思い浮かんだためしがありません。
べつに、めんどくさければ無視して結構です。

2.お名前は?
モヤイです。
オンラインでは俺はモヤイです。

3.おいくつですか?
じゃぁ、2つください。
え?
豚丼弁当の数じゃない?
俺の年齢?
あぁ、18です。
ぴちぴちです。
うそです。
干からびてます。

4.ご職業は?
学生です。
あぁ、そういえば。
高校生以下は学生じゃないんですよね。
学生って言うのは、大学生の事を指して、
小中高の人間が職業欄に「学生」と書くと、
職業詐称になるとか。

5.ご趣味は?
漫画、小説を読むこと、音楽を聴くこと、それら全部を作ること。

6.異性のタイプは?
清楚・・・が一番近いかな。
なんというか、俺の美的センスというのが、
余分な装飾無く、かつ装飾に不足無く、というもので。
外見、内面ともにその美的センスに合う人がいいな。
さらさらの黒髪、
メイクが薄いのに美しいと最高ですね。
濃いマスカラは勘弁してください。
落ち着いた、静かな人がいいですね。

7.特技は?
俺にできることなんてありません。
まぁ、ピアノを少々やってたりしますが。

8.資格何か持ってますか?
あれ?
生きる資格証明書をなくしてしまいましたよ・・・

9.悩み事ありますか?
意外とありません。
しょっちゅう何かに悩んでいるように見えますが、
それはまやかしです。
根本では、きっと悩んでいません。
そうやって俺は他人をだまして同情を買って、
心地よく生きるクズなんです。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉。梨。

嫌い:アサリ。シジミ。

11.貴方が愛する人へ一言。
大丈夫。
俺は今も、何とか生きてるよ。

・・・・あれ?だれに言ってもよくね?この言葉。

12.回す人を3人指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

D氏
ひまじん氏と並ぶ、俺をいじるツートップ。数学的感覚が鋭い。
物静かでありながら、俺をいじるときの楽しそうな顔と言ったら・・・・
チクショウ。
まぁ、根はいいやつだから、一線を越えたいじりは展開されないわけで。
俺も心行くまでネタを展開できるんですよ。
高校入って、誰も知り合いがいない中、最初のほうで友達になりました。
なんだかんだ言って、大事な友人です。

閥山氏
彼も、高校に入って最初のほうで友達になった人。
行動力が高く、高校で非公認サークルを興して公認の部活所属のものにしたり、祭に行ったりと、彼の行動力には脱帽です。
なんとなく、おっとりした感じのする、いいやつです。

KAZU氏
俺と同じにおいを感じます。芸風に関して。
ゲーマー。アーケードゲーマー。
高校時代の友人。
ぱっと見たとき、というか、最終的な印象もなんですが、静かな人だなと。
バカみたいに騒ぐでもなく、でも、仲間と談笑する。
なんともうまいコミュニケーションですね。
彼がいると、なんとなく和むのは私だけでしょうか?


さて、上のお三人さま、妙な紹介文で申し訳ない。
めんどくさかったら、このバトンをスルーしていただいてかまいません。

最期(字違)に、俺の愚痴を。

バトンが多くて、俺の日記が書けねぇよ!!!!!!

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
