 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブバトンの話 

どうも。モヤっす。
忙しいような気がするモヤイです。
とりあえず、ひまじんさんから受け継いだ、
いや、受け取ったバトンを消化したいと思います。
他にも踏み逃げ禁止系がいくつかあるのですが、
とりあえず今はこのネガティブバトンを。

ネガティブバトン
1 自分の嫌いな点は?
A.なんか、空気が読めない。

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
A.学校給食で出たアサリだったかシジミだったかの質が悪くて、砂利が入ってて、それを噛んだ。そのキシッという感覚が嫌で、アサリやシジミをあまり食べなくなった。喰えないことは無いけど。

3 ストレスが溜まったらどうする?
A.寝るときに布団に包まってすすり泣く。

4 これだけは勘弁して!と言う食べ物は?
A.特に無いけど、特に嫌いなのはアサリとシジミとおかゆ。白米は大好き。

5 こんなものなくてもいいのに、という物は?
A.俺がいた高校の、外の渡り廊下の屋根にあるスリット。雨入ってくるし。

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
A.冷静に、殺虫剤を吹きかける。

7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!
A.俺自身がお化けみたいなもんだから、怖がらずにとりに行きますよ?

8 あなたの怖いものを3つあげて。
A.将来
自分の生きる意味を考えること
自分の存在意義を考えること

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
A.気楽にこのバトンを回せる人が5人見つからない・・・
いや、まぁ、回せる人がほぼこれに回答してるってのもあるけどね。

10このバトンを回す5人
A.Dさん 閥山さん kazuさん 神ちゃん
・・・が受け取ってくれるとうれしいなぁ・・・

*踏み逃げ禁止バトン☆漫画・アニメ・ゲーム編*の話 

モヤっす。
諸般の事情でゴールドゥンウイィクを堪能できなかったモヤイです。
今日は、ひまじんさん(別窓)から直々に指名されて渡された
「ネガティブバトン」を
豪快にスルーして
*踏み逃げ禁止バトン☆漫画・アニメ・ゲーム編*
に回答したいと思います。
踏み逃げ禁止なので、ブログなどをもっている方は、
回答する覚悟をしてから「READ MORE...」をクリックしてください。続きはこちら>>
