 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストβの話 

disillusionは、オリコンでも、結構上位に来てるしね。
モヤっす。

本免試験、受けてまいりました。
そして、合格して免許をもらってまいりました。

ま、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、ゴーストだ、ゴースト。
一応、Narファイルは作ってあるのですよ。
コレ
普通にダウンロードしようとすると、ここからだとZIPに変わってしまうので、
アドレスをゴーストにDnDするといいと思います。
SSPでよく動きます。
インストールしたら、すぐにネットワーク更新してください。
きっといいことあります。
ちなみに、コレは、いわゆるβ版です。
未完成もいいところです。
ですが、近いうちに専用ページとかを用意したいと思っております。
とりあえず、お姉さん系ってことにしておいてください。

そんな感じで。
今日はかなり疲れたので、さっさと寝ます・・・

非幻想の話 

がんばろうと思えた夜に。
モヤっす。
さて、世の中が結構な勢いで動いていく中、
本日私、教習所で卒業検定を受けてまいりました。
まぁ、結果は合格だったのですけどね。
近いうちに、筆記試験を受けてまいります。

さて、俺が卒業検定を受けたとか、
そんなことはどうでもいいんですよ。
それよりも、ウチの教習所がヤバイのです。

基本的に、ウチの教習所は、
校舎の外側に取り付けられているスピーカから、
オールウェイズJ-POPが流れています。
ちょっと前には「カルマ」がかかっていて、
今では「カルマ」を聞くことはないのですが、
「supernova」がかかっています。
さて、BUMP話もその辺にしておきますか。

で、事件は、卒業検定が終わり、
卒業証書を受け取るべく、
指定された部屋に行ったときのこと。
外に流れている歌がかすかに聞こえる。
検定を潜り抜けた戦友に挨拶を交わし、席に着く。
誰もが何か話すべきことを持っていないので、
その部屋は沈黙に包まれていた。
ただ、かすかに聞こえる歌声を除いて。

"・・・・れ~かの・・・・に生きて~"


どこかで聞いたような・・・

"この~時が全てでいいでしょう"

!!!

"見せ掛けの自分はそっと捨てて

ただ~ありのままで~"

「disillusion」!!!

「This illusion」ではありませんよ。
「disillusion」です。
なぜにこの曲が!?
同じ曲が一日に何度もかかっているところを見ると、
コレは有線ではないな。
ということは、教習所の人がChoicing?

いる。
絶対にいる。
教習所のスタッフの中に。
こっち側の人間が!!!

しかし、そのことを聞くことはできなかった・・・
そして、これからもできることはないだろう・・・・


卒業・・・・しちまったからなぁ・・・
