 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめのない話 

おかしい。
週頭にしては疲れすぎだ・・・
あ、どうも。モヤイです。

満員電車から降りるときに、
荷物だけ先に持っていかれて、たたらを踏んだら、
通り過ぎる人に変なものを見るような目で見られました。
もう、嫌になりますね。

でもなぁ、覚えとけよ?
てめぇが見てるのは変なやつじゃねえんだぞ?
本当に変なやつは、目をそらしたくなるから
直視できないんだよ!!!!

まったく。
どんだけネタ人間やねん、俺。


先日、ちょっと驚くようなものを見ました。
俺、ヲタクですけどね、まだまだだと思ったんですよ。
あそこまではなれないなと。
いや、さすがにねーよと思ったんですね。
衝撃的でした。

シャナのTシャツを着て、
デジキャラット三人娘の缶バッチをつけた、
姫屋のトートバッグを持っている人が!!!

なんてこった。
ガチでああいうのを着用している人は、初めて見ましたよ・・・
なんつーか、顔はなかなかいい男だったので、
ファッションセンスをしっかりすれば、もてるだろうに、
もったいないような気がしないでもないですね。

ま、他人がもてようともてまいと、知ったこっちゃぁ無いけどね!!
アッハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・

非幻想の話 

がんばろうと思えた夜に。
モヤっす。
さて、世の中が結構な勢いで動いていく中、
本日私、教習所で卒業検定を受けてまいりました。
まぁ、結果は合格だったのですけどね。
近いうちに、筆記試験を受けてまいります。

さて、俺が卒業検定を受けたとか、
そんなことはどうでもいいんですよ。
それよりも、ウチの教習所がヤバイのです。

基本的に、ウチの教習所は、
校舎の外側に取り付けられているスピーカから、
オールウェイズJ-POPが流れています。
ちょっと前には「カルマ」がかかっていて、
今では「カルマ」を聞くことはないのですが、
「supernova」がかかっています。
さて、BUMP話もその辺にしておきますか。

で、事件は、卒業検定が終わり、
卒業証書を受け取るべく、
指定された部屋に行ったときのこと。
外に流れている歌がかすかに聞こえる。
検定を潜り抜けた戦友に挨拶を交わし、席に着く。
誰もが何か話すべきことを持っていないので、
その部屋は沈黙に包まれていた。
ただ、かすかに聞こえる歌声を除いて。

"・・・・れ~かの・・・・に生きて~"


どこかで聞いたような・・・

"この~時が全てでいいでしょう"

!!!

"見せ掛けの自分はそっと捨てて

ただ~ありのままで~"

「disillusion」!!!

「This illusion」ではありませんよ。
「disillusion」です。
なぜにこの曲が!?
同じ曲が一日に何度もかかっているところを見ると、
コレは有線ではないな。
ということは、教習所の人がChoicing?

いる。
絶対にいる。
教習所のスタッフの中に。
こっち側の人間が!!!

しかし、そのことを聞くことはできなかった・・・
そして、これからもできることはないだろう・・・・


卒業・・・・しちまったからなぁ・・・

5周した話 

疲労と困憊の間からモヤっす。
どうも。はじめての運転でへろへろのモヤイです。

本日、生まれて初めて実車を運転いたしました。
初体験ですよ。初体験。

モヤさんが言うとなんだかヒワイです~

で、今回は、教習所の実習コースのうち、
左カーブが4回あって一周するだけのコースを
5周ほど走ってまいりました。
いや、もう、グダグダよ。
ギヤはサード以上はあげてないし。
それでも基本セカンド。
トロトロトロトロ走ってきました。
コースを5周するうちの結果。

エンスト:1回
縁石乗り上げ:3回

ま、初めてにしては上々でしょう。

しかし、本当に神経をすり減らしますね。
もう、ヘトヘトのズルズルでドロドロのヌルヌ・・・・あれ?
いや、まぁ、なんだ。
非常に疲れました。
たった1限分乗っただけでこれだもんなぁ。

あれ?
明日は、2限分乗るんだっけ・・・・・・?


明日はどっちだぁ~(吐息交じり)

あ、そうそう。
俺が通っている教習所はですね、
入り口の上になぜかスピーカがあるんですよ。
で、そこからJ-POPが流れているんです。
申し込みに行った日には、
BUMP OF CHICKENの「カルマ」が流れていました。
そして、今日の帰り。
スピーカからどこかで聞いた、否、聞きなれた声が・・・・・・
水樹奈々さん!?
なんてこった。
まさか、こんなところでこの声を聞くことになろうとは・・・・・・
